好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

真相がわかったぞ!

昨日の続きみたいなのですが、かのライターさんと今日一緒の仕事で。
今日のは、若手のユニットのインタビューで、なかなか気持ちのよい取材。
で、終わって聞きましたよ。いろいろ。まあ、昨日話題の方は、いろいろと大変だったときの真相(笑)。すごくありそうで、単純に笑ってしまいましたが、普通にしていたときはわからなかったことが、壊れて初めて、たいへんなことだったと気づくというのは、人間あることです。
だから、長いこと生きるのも悪くないと。
それと、コンサートの紙飛行機は圧巻だそう。
あと、スタレビの話も出たんですけど、ライヴのいいチームは長生きしますよ。それが結論。
私も1回大昔に行ったことがあります。彼らはそう大ヒットいうヒットはないのですが、ライヴのチケットは、簡単に買えないんですって。確かに、楽しいライヴでした。何しろうまい。演奏がうまいのはまあ、バンドだしと思うのですが、そのコーラスが半端じゃない。その辺はイーグルスもそうだな。そんなに曲は知らなかったけれど、いやー、驚いたものです。
で、私が過去にカラオケで歌いたいと思って、シングルを買って練習したことがある曲ったら、「木蘭の涙」たった1曲です(まあ、結局挫折したのさ)。今後もないだろうな。いい曲です。最近、CMで流れてる、懐かしい・・。

ところで、あー、それにしても横浜・・・。まだ片目しかあきません、あかんわって・・・。
[PR]
by shes_inn | 2006-04-12 22:58 | 出来事