人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い

今日で、だいたいの入稿が終了。終わったとたん、眠い。
今日は早く上がったのだが、7時前に帰宅途中ですでに眠くて。TSUTAYAで新作2本借りて、週末の準備。
明日は、十代の子どもたち出演のコンサートがあるので夕方出かけるけど。
とにかく、ご飯を食べて、デザートのプルプルゼリーを食べたら睡魔におそわれ12時くらいまでうとうと。お風呂に入って、今の時間になってしまった。
そのゼリーは、夕べのテレビで発見したもの。家の近所のケーキ屋さんだということがわかって、息子が今朝さっそく行ってみたら、案の定大変な混みよう。テレビの効果は絶大だねえ。
今日はお一人様6コ限定だったんだって。リンゴ、小玉ミカン、ブラッドオレンジ、ザクロ、イチゴミルク、ミント。それぞれの果汁が生きていて、食感もイチゴミルクなんかこう、少しざらっとした感覚もありつつなめらかで美味。小さいサイズなのだが、すべての種類を味見しながら家族で食べた。最後のミントもきれいでさわやか。ごちそうさま。
by shes_inn | 2006-04-08 00:55 | あれこれ