好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

開幕

野球が日本、アメリカとも開幕した。私は、えっへん、横浜ファンである。今日はスタジアムの開幕戦。今のところ負けている。うわん。
今年は、純日本打線だ。期待してるよ、みんな! 
朝は、マリナーズを見ながら朝の準備。結局負けたけど、城島はホームランを打ったので期待したい。弱いチームほどかわいいものなのだよ。勝ちゃあいいってもんでもないのだ。
今年は、5月の連休に横スタに見に行く予定が入っている。
本当は、今日はU2の日だったわけで、その代わりみたいに横浜スタジアムに誘われたのだけど、校了前でお断りした。まあ、この日にライヴはきつかったよなあ。でも、観たかったなあ。さて、延期なのか中止なのか、どっちなのだろう?
[PR]
by shes_inn | 2006-04-04 22:02 | 出来事