好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花見

21年続けている恒例の花見です。
今年は、何しろ混んでましたよ! 場所を確保するのはほとんど隙間をゲットな感じで。
それでも、楽しかったです。a0064290_23391038.jpg
1時半頃私がひとりで到着。少ししたら、妹さんとその息子ちゃん5歳を連れてYさんが。そのあと、親子が公園内を遊びに行ったあと、次々に集まりました。
70代のご夫婦もいたのですが、元気元気。5時過ぎになって、提灯に灯がともり。寒くなってきたところで我が家に移動。
今日は、お酒がたんまり、食べ物もどっさりで、珍しく酒があまり(笑)、家に帰ってもまだ飲み続け、私はそこから餃子を作って、みんなで食べました。
楽しかった。9時前には解散して、そのあと、ロード・オブ・ザ・リングの後編をテレビで。
また、泣きましたさ。何度見ても泣けるなあ。大好きです、この映画。
と、そんなこんなで、4月1日、嘘つく暇もなく、もうすぐ終わるのです。
カーラの狼は本日は、お休みですね。
[PR]
by shes_inn | 2006-04-01 23:46 | 出来事