好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WBC優勝!

前回に続き、燃えるメール交換。

・3月21日 11:16 from you
さあ〜:気合いだー!!

・3月21日 11:26 from she
Re さあ〜:よっしゃ気合いだー!!

・3月21日 11:45 from she
今日は:打撃戦か? どうしたキューバ。行け行け!ニッポン!

・3月21日 11:47 from you
今江〜!:ナイスタイムリー!! 四球で得点じゃなんだかね〜。というところでしたが。さあ、いけいけ!たのむぞ松坂!

・3月21日 13:08 from you
多村:いいっすねえー。読売との開幕戦が楽しみですね。上原を打てるか? おっとそれよりも油断大敵。松坂も踏ん張っているぞよ。

・3月21日 13:16 from she
Re 多村:サンキュ(^.^) 
松坂代えたね。俊介に期待しよう。でも怖い打線だよね。何点あっても油断できないよね。

・3月21日 13:26 from you
余談ですけど:ここに来てアサヒスーパードライのCMがすごくリアルに見えますね。それと毎回笑えるのはあのデービッドソンへのコメント。ハハハ。

・3月21日 13:32 from she
Re 余談ですけど:デービッドソンは今や一番有名な審判だよね。今、ボタモチのあんこの小豆炊きあげました。終わったら作るの。
なーんていってたらピーンチ! 気合いだ〜

・3月21日 13:39 from she
マジ怖いね〜:凄いチームだよ、キューバ。ニッポン負けるな!気合いだ〜!

・3月21日 13:53 from you
いやいや〜:こえ〜!みていられませんよ〜、ハア上手の手から水が零れる・・・

・3月21日 13:57 from she
心臓に悪い:今日は○(息子)もいるので、こらえてるよ。気合いだ〜  踏ん張れジャパン!

・3月21日 14:10 from you
寒い:あー、もうみていられません。でもこの後はきっとまた春の映像になりますよ!

・3月21日 14:14 from she
あと1回。気合いだ! 怖いけど最後まで応援するよ!

・3月21日 14:19 from she
西岡〜:まだまだ、日本はここから行くよ! イチロー!!!

・3月21日 14:26 from you
多村:たのむよ〜! 川崎良くやった!叩きすぎて手がグローブのように腫れ上がってしまった。
↑この後、多村に代わり代打が・・・

・3月21日 14:29 from she
ふくどめ〜〜〜:ふくどめ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

・3月21日 15:00 from she
感無量です:ビールで乾杯しました。祝杯です。王さんおめでとう!世界一です!

以上、いやー、この後youから電話。泣いてましたよ。

で、それからせっせと、ボタモチ作って、仏壇に供えてから、まだあったかいできたてを食べました。
おいしかった!
[PR]
by shes_inn | 2006-03-21 17:10 | 出来事