好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜日は家にいて

行きつけのJさんの日記で紹介していたロック名盤。驚きです。
ほほほ。楽しいですねえ。ゲームも。こんな遊び方があるのね。でも、すごいなあ。
感じがよく出ているので、皆さんも見てみて。
さて、ここのところ、土曜日というとほぼ引きこもっている。家事のみ。
息子が免許所合宿であと1週間不在なので、なんとな〜くのんびりしつつも、夫とふたりが微妙。今日だって、9時から私はケーブルの映画を観ていたの。そしたら夫が直後に仕事から帰ってきて『ジュラシック・パーク3』を観たかったらしいけど、「こっちがいい」と言ったら一応何も言わずに引き下がったんだ。でも機嫌が悪くなって逆ギレ状態。ふろふき大根にかける肉みそ見て、「今日の飯はこれか?」なんてすぐに、切れる。刺身もあれば、レンコンのきんぴらもあるし、白菜のお漬け物もある。文句言われる筋合いはない。ご飯のときに肉みそを食べたので「おいしいでしょ?」と言ったら、「そんなに褒め称えるほどじゃない。おいしいけど」とふてくされている。
面倒くさいなあ。だって、恐竜より、サンドラ・ブロックとニコール・キッドマンの魔女コメディのほうが面白そうだったし、結果面白かったじゃない。
そんな感じ。先々が思いやられる。いちいち機嫌るのも面倒だし、切れられてもつまんないし。どうする?
[PR]
by shes_inn | 2006-03-12 01:39 | あれこれ