好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の雨は、冷たかった。
仕事で新宿の音楽学校へ。そこはかとなく、親御さんの気分になりました。
先生方も大変です。
『荒地』上下巻ゲット。さて、パラパラめくったら、なぞなぞは最後のほうだった。それまでに波瀾万丈。なんとなく覚えているようなエピソードもフラッシュバック。明日からは、まだダークな世界へ参りまする。
隣の隣の奥さんと朝一緒になって、重松清の『きみの友だち』がよかったって話してた。実際は本の名前だけで作家の名前は出てこず、私も??聞いたことはあるんだけどなあ、状態。仕事の前に御苑近くの本屋で見つけて、重松清なら読みたいよー。休みの日に借りようって思う。シャンパンがあって、1杯だけ飲みたいから、私に声かけてっていってたしな。我が家で飲みたいらしい。ま、それもいいか。
週末は、みそを仕込むつもりなので、誘ってみよう。
本の交換もしよう。単行本は高いもんなあ。

明日は、松戸。う〜〜〜〜ん。
[PR]
by shes_inn | 2006-02-02 00:55 | あれこれ