好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日はセンター試験

どうしてなのか、センター試験にはよく雪が降る。明日は、あんまり影響がないといいな。友人の娘さんが受験だ。がんばれよー! キナコちゃん。
そうして、インフルエンザ大流行だ。
家の会社のもう一人の母、息子が急熱だそうで、保育園から電話あり。39度あるって。
彼女のお母さんが迎えに行ってくれるので、電話で即連絡していた。
みんなに「うつされてくるなよー」とくどいくらいに言われて。でも、隣で寝てるんだから結構難しいんだよね、実際問題は。どうかなあ。インフルエンザかどうかお医者さんは様子を見るように言われたそうで、そじゃないといいね。保育園はものすごい大流行で、クラスを大きいこのクラスとまとめてるんだって。
我が家でも、確か、5年くらい前に家族そろってバタバタインフルエンザに。しかも、息子はスキー教室の朝に発病、気の毒だったよ。楽しみにしてたのにね。

明日は、幼なじみが上京するので、会う。マイペースな子なので、もう予定を決めているらしい。クロアチア展?とか言ってたなあ。調べてから寝ようっと。
[PR]
by shes_inn | 2006-01-21 01:36 | あれこれ