好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だらだら

今日は、家を一歩も出ず。だらだらしてました。外は相変わらず寒かったらしいですが、家の中は日も差したのでほかほか。
朝も早くから夫が古畑3作のビデオを見始めて、うるさいったらありゃしない。
何も8時過ぎから見なくてもいいのに・・・。私が寝たのは3時頃なのに・・・。バカ!
それでも起きずに、10時頃もう仕方なく起床。一緒に見て、洗濯したりして、見終わったのはもう昼はとっくに過ぎていた。
夫が床屋に出かけた後、ぼけぼけしながら『ハリーポッターとアズカバンの囚人』(友人に借りたDVD)を見始めるが、30分もするとうとうとしてしまい。ストップ。
夕方までだらだら。
夕方夫が帰ってきた後、もう一度『ハリーポッターとアズカバンの囚人』をちゃんと見る。以前にも見ているはずだけど、前半はほとんど覚えていなかった。後半は覚えてましたよ。そうそうそうだった、と。
そんなこんなの一日で、夕飯は七草がゆをおしるしに作って、鳥の唐揚げになすのしぎ焼き、おしんことそんな感じ。
息子はというと、朝の10時半頃から遊びに出かけ、7時間カラオケとか。いつもの友達と。
あさっては成人式だ。
[PR]
by shes_inn | 2006-01-08 00:09 | あれこれ