人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜残業

校了につき、残業。お疲れさん。明日は本来出の日だが休みにすることにした。
ゆっくり寝ましょうね。
今日は校了なのに、打ち合わせが午後一から入り、ちょっと大変だった。
あと、寒くて、寒くて。今朝は起きたら咳が出たので、風邪かしらと思ったら、部屋が冷えていた。
我が家はマンションの中階というか、上と下に挟まれていて、南東向きにリビングがあり窓も大きいので冬は日差しが奥まで入りとっても暖められた上に、あまり冷え込まない。
で、暖房いらず。おこたがあれば、エアコンはつけなくても20度くらいはある。でも今朝は16度。寒いと思った。つまり風邪じゃなかったのだ。安心した。寒いと咳や鼻水が出やすくなる。
今年の寒さと雪の多さは、すごい。東京は全然降らないけれど、群馬北部の実家もそうだったし、常に雪が多い新潟などは、ものすごいことになっているという。津南で4メートル近いとか。
まだまだ雪が降ることが多くなるばかりだろうし、大変だと同情する。
お見舞いいたします。
地球が怒っているのかしら、と思う。
by shes_inn | 2006-01-07 03:05 | あれこれ