人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12か月

実家で母と一緒に鑑賞。前作も2年前?くらいのお正月か夏休みに鑑賞。もちろんビデオです。
こんなに下品な女が主人公ならば、もっと感じ悪い映画になりそうなものだが、けっこう面白かったので、今回も母と観るならこれだと。笑えました。
あんまり考えずに観られるし、なにしろ笑えるし。ブリジットはこっちのほうがかわいかったかなあ。それにね、設定がそれなりに今っぽいいろんな事情やこういうやついるよなあ、っていう共感度もある。
スキーのシーン、笑えました! けっこうありがちなんだけどね。
スノッブな奴らにガツンと言っちゃう爽快さもあるし。
by shes_inn | 2006-01-05 01:05 | 映画