好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘れ物

最悪な忘れ物をしました。会社の鍵です。きゃー!
9時半過ぎ、さて、帰ろうと思ったら会社の鍵がない。きゃー! もう残業私ひとり。
というのも2名が風邪気味。ひとりは、病院で点滴受けて来た。(来なくていいのに!)
だいたい、我が社は10月の頭に空き巣にやられてショック!パソコンやデジカメが盗まれた。で、鍵も新しく強力なのに替え、いろいろ防犯策を講じた。なの。
で、ここは仕方がないので、息子にヘルプ! 「ありえねえ!」と言いつつ来てくれました。
会社まで。ほっとしたさあ。
で、お礼はレンタルDVD。「約三十の嘘」ともしかしたら、近々の忘年会会費手助け。
でも、ほんと助かりました。もう、こんなことしないように!気を付けますわ。
a0064290_0204369.jpgところで、遅くなりましたが、富士山の写真です。アップしましょうねえ。
[PR]
by shes_inn | 2005-12-27 00:52 | あれこれ