好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんだか、バタバタ

もう、すごい勢いでバタバタしながらなんとか、原稿校了。
お疲れ様。あとはカラーページをやっつけて、さっそく次号に突入だ。
こんどの号は、ラブソング特集で、う〜〜〜む。
その資料で、オリコンのランキングから2005年のラブソングベスト10みたいのがあって、そこの8位にいるAIと言う人が話題になった。どうも、紅白に出るんだよね。
で、このAIのホームページをチェックしたら、あーらびっくり!
全く違うAiチャンという子のページにつながって、それで私は???ほとんどパニック! だって、思っていた人とあまりに違うから。でも、また家に帰って調べ直してホッとした。思った通りのAIがいました。
で、違うAiって子のバックバンドがなんてこと!状態。元ユニコーンの川西君(プロフィールに西川になったときがあって、あんまり間違われるので、めんどくさくなってこっちでいいやにした、って事情だった気がする)、リンドバーグの川添君、それと、なんとなんと、JUN SKY WALKER(S)の森純太、そして、PERSONZの本田君・・・。なに?これ?状態。笑えました。森純太、すっかり年齢に見合った顔してて。
いろんなこと考える人がいるんだねえ。
[PR]
by shes_inn | 2005-12-06 22:58 | 出来事