人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンクール

いやー、あんな爆音で聴き続けると具合が悪くなるんです。
どうして、あんなに大きな音で・・・。あれでは、普通のクラシックファンなら1曲聴くか聴かないかでアウトでしょう。
みんな本当に頑張って練習に練習を重ねてこの日を迎えたに違いなく、その努力はどう聴いてもわかるだけに、最後の数人は本当にこちらも死にそうでした。
耳を覆ったことすらあります。私はロック姉ちゃんだからロックで大音響で爆音でそれは大丈夫、耳がキンキンするくらいはへっちゃらです。でも、今日は・・・。
本当に叫び出したくなるくらい具合が悪くなる大音響でした。
あれでは音楽を楽しめないよ。
どうにか改善を願います。
でも、今日の第1位〜第3位は妥当だと思います。
残念だったのは、ひとりいるけど。私は彼女の演奏好きでした。素敵なメロディーで、どんなにか心がいいのかわかりました。頑張って音楽を続けてもっともっといい曲書いてね。
by shes_inn | 2005-11-27 00:06 | ライヴ