好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は姪の結婚式

ということで、いろいろ準備が大変だった。
着付けをするので朝、美容院に立ち寄って着物一式を持ち込む。
銀行に寄って、ご祝儀をおろして新券に。
あとは、ギリギリの時間に祝儀袋と口紅とほお紅を購入。
前祝いで夫がお寿司をおごってくれた。
仕事が忙しくって、帰りは午前様だったけど、おいしかった。今頃日記を書くんだから、明日はそれなりに早く起きなければいけないね。
夫のワイシャツを買い忘れたけど、前に1回しか着ていないのがあった気がする。探してみよう。明日も忙しいぞ。あ、カメラがない。まずい。まあ、撮りっきりカメラでいいか。私の着物姿も一応は撮っておきたいもんね。
あ、見たくもないか。
でもね、このいかり肩じゃ、あんまりに合わないよねえ。でも、着ないと着物ももったいないし。あとの始末も大変だけど。あーた、留袖着るんだよー。まあ、この歳ならそんなに驚きはないんだけど、普通なら。でも、普通じゃないからねえ、私の場合。
乞う、ご期待。
[PR]
by shes_inn | 2005-11-19 01:22 | あれこれ