好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はいそがしい

わーい、ようやく今日の本題。私の誕生日ですよ。同時に、ニール・ヤングおじの誕生日です。今日は大阪でニールファンの集いが行われ、今頃飲んだくれているに違いない。
本日49歳です、私は。おじは60歳です。還暦だね。おめでとう!!!!!
で、今日は朝から忙しかった。夕べ帰ったのが1時過ぎ風呂入って軽く飲んで、息子が作ったおかずを食べて(おいしかったよー、サンキュ)、ブログを書いて寝た。
寝るとき思い出した、今日は年に一度のマンションの排水管清掃の日。朝早く起きて片づけないといけないのだ。
で、7時半起床。片づけ、片づけ、片づけて9時40分清掃の担当の人が来ました。はやいでしょ? 台所とお風呂場と洗面所と洗濯機、以上。
洗濯はその前にすませて、片づけもそこそこできて良かったです。
で、終わってから、テレビでニュースを見て、ブランチで映画を少し見て、『パッチギ』を11時に見始める。1時過ぎに見終わって(涙、涙)、大あわてで化粧して1時40分に家を出る。
オペラを観て五反田で買い物して家に帰って、今日はパーティー。
家は3人家族だけど、必ずそれぞれの誕生祝いはお家で。ケーキを買って祝うのだ。
今日は手巻き寿司。おいしかったよー。夫にケーキとシャンパン、息子に財布をもらう。うれしいよー。
だから、ニールの誕生を祝いに大阪までは行けないって。みんな楽しくしているんだろうなあ。で、ニールについては、また今度。a0064290_22351582.jpg
[PR]
by shes_inn | 2005-11-12 22:35 | あれこれ