好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引っ越します

えーと、いよいよ7月1日から、強制的に記事内に広告が入るようになるそうです。
しかも、そのデザインがなっちゃない。

ということで、引っ越しすることにいたしました。

ぼちぼち、ゆるゆる引っ越しをしていきますが、新着記事は、今後は下記に引っ越しいたしまする。
ブログはここに残しまして、ときどきチェックしますが。

引っ越し先もどういうふうに使うのか、これもイマイチよくわからないのですが、なんでもぼちぼちです。

まあ、辺境のブログなので、どってことはありません。私の問題ですが。

たまたまいらした方は、下記までどうぞ!

新しい引っ越し先です
[PR]
by shes_inn | 2010-06-23 23:28 | あれこれ