好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5連休

少し仕事を気にかけながらも、5連休。
何が一番良かったかって言うと、よく眠れた。
すごくよく眠れた。この間平均睡眠7時間。すごい。
ここ何年もこんなに続けてしっかり眠ったことはなかったように思える。
実家でも、11時には寝て、しかもぐっすり寝付けて、6時に少し目を覚ますも、7時近くまでぐずぐず布団でうとうと。
いやー、睡眠はカラダを元気にする。首もほぼ痛みがなくなった。
今年のお正月の眠れなさ具合から比べると雲泥の差だ。

聴く音楽も、ランのときの音楽もジャズを中心に、ロックは聴かなかった。
ROSSO封印。横道封印。
パット・メセニーやウエス・モンゴメリでランニング、いいよ、これも。

帰りの電車の音楽は、矢野顕子の音楽堂と東京ホット倶楽部バンドwithハーブ太田のTAKE A HOLY-DAY。パットのシークレット・ストーリー。

おもわずうとうとして、検札のお兄さんに起こされた。

大人な今日この頃だ。

ゴールデンウィーク、しっかり充電できたように思う。

NHKの大竹しのぶのドキュメンタリー、しのぶちゃんはすごいなあ。
[PR]
by shes_inn | 2010-05-05 23:17 | あれこれ