人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち上げ

夕べの月曜は、本の打ち上げで、飲んだくれました〜。

みんな酒も強いが話も濃い。
何やら人生ってやつはという感じのトークで盛り上がり(盛り上がるというのはなんか変だな)、さすが50代の幅広いぶっちゃけトーク炸裂。すごく不思議だけど面白い酒の席でした。
楽しかったわあ。みんな率直を絵に描いたような、それでもまったくキャラが違う4人で(一人はわりと年下で、ちょっと置いてかれたふうではありましたが)。
ワインをがっつり飲んで(またまた、私はもっぱら注がれる役でした)、けっこう今朝は酒臭い感じでしたが、目が覚めたので30分弱ゆっくり走りました。気持ちいいわあ。首はそこそこ痛いけど、そこそこ治ってきたので、走って治す!

それぞれが仕事で頑張っているから、私も頑張ろうと思ったのでした。
by shes_inn | 2010-04-21 00:03 | 出来事